旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



日々変動する航空券の値段
8/10出発の飛行機のチケットを、燃油サーチャージ込178,150円で買いましたが、

日々、値段が変わる、変わる・・・。

旅行3ヶ月前だし、自分が買った金額よりがっつり安くなることないけど、

日によって、17万円台の時もあれば、19万円台になることも。

2万円の差って大きいですよね・・・。

一体どうしてこんなにクルクル変わるのか・・・。

わからないけど、いろんなシステムが絡み合ってそうなってるのかなー。

19万で買ったのに、翌日検索したら17万だった!なんてことになってたら、

結構悲しいですよねーーー。

タイミングと運次第ってことかしらーーー。




この前、バーにいた人(55歳くらい、男性、会社社長さん)は、

とても紳士で、風貌からも明らかだったが、

ビジネスクラス以外には乗ったことがないとのことだった。

しかし、

「飛行機が大嫌いなんです」

とのこと。

理由は、

「狭いから」

だそうです。(笑)

ビジネスクラスなのに、狭いと思うなんてーーー・・・。

エコノミーしか乗ったことない自分は一体どうなるの!・・・と笑いました。

その男性、

飛行機が嫌い過ぎて、

機内食は全く食べず、乗務員さんに起こされても起きず、

ずっと寝てるんだそうです。



ひゃーーーー、もったいないーーーー。



私だったら、機内食は満喫し、写真は撮りまくり、

もったいなくて一瞬たりとも眠らないだろうなあ・・・(笑)。

貧乏性の自分。

死ぬ前にはビジネスクラスでヨーロッパに行ってみたいなー。

夢だー(笑)。



そのためには、お金はもちろん必須だけど、

人間性も身に着けられてたらいいなあ。笑

(どっちかっていうとこっちが大事か)

今の自分じゃ、分不相応すぎ。

成り金じゃなくて、

品とか、自信とか、やさしさとか、そういうのがあったら、

ワンランク上の席に座る資格がある気がするー。
関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行