旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



迷いを吹っ切るために、、、
欧州旅行について、

行くか、行かないか、迷っていたら、友達が、

行くほうに一票くれました(笑)。

ありがとうございます。




はたまた、宮城の沿岸部に住む同窓の友達には、

「行くべきだ。津波が来たら、モノも命もなくなるんだぞ。したいことをするべき」

と。

・・・津波を出されたら、もう、説得力あり過ぎて・・・。




私は、

「行ったほうがイイ」っていう同調が欲しいのかもしれませんね。

自分で決断するには、弱すぎるから、人に背中を押してほしいのかもしれません。




行く理由と、行かない理由、両方を天秤にかけてみると、

どうにも、行く理由のほうが重い・・・。




問題は、老後、どうするか、です(笑)。

年金ももらえるんだか、もらえないんだか、わからないこのご時世、

34歳の今、こんな贅沢をしていいものか・・・。

50歳くらいで、死ねればいいんだけど、寿命は自分じゃ決められないなあ・・・。



なんて、、、考え過ぎなのか・・・。



ああ、自分が退職金タンマリ出る一流企業のサラリーマンだったら・・・、

大金持ちだったら・・・、

タラレバを語るとキリがないーーーーーーー(笑)。

五体満足で健康なだけで神様に感謝すべきなのにーーーーー。

強欲だーーーーー。
関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行