旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



『ピンポン』(DVD)
★★★★★
(ピンポンのキャスト)


やっぱり、何度も見てしまうこの映画。
漫画を再読した後だと、さらに深く感じ入ってしまう。
今回は、監督とカメラマンの副音声も全て聞いた。

これに出ているARATAは最強にカッコイイ。
新しく購入した球で、荒川良々と打ち合うシーンには、毎度しびれる。
日本一好みの顔。
ARATAって、本名に改名したんですね、井浦新って・・・本名もかっこいいのね・・。

窪塚くんも猛烈にカッコイイ。
特に最後、ドイツに渡ったシーンで、丸刈りの彼、かっこよすぎる。

でも、どこまでも、ファンが多いのが、アクマ。
名言多すぎる。泣ける。
アクマ役の大倉孝ニさん、名演。
「飛べねえ鳥もいるってこった」
「何処見て歩きゃ褒めてくれんだよ!」
「凡人にしか見えねえ風景ってのがあんだよ」
「俺は努力したよ、なのになんでお前なんだよ!」
関連記事

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画