旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『トゥー・ウィークス・ノーティス』(DVD)
★★★☆☆
中盤まで、声をあげて笑えるほど面白かったのですが、
後半・・・イマイチ飽きる感じでした・・・。
主演は、サンドラブロックとヒューグラント。
ヒューグラントがラブコメに出てると、なぜか、猛烈に安心します。
演技が好きかも。
ヒューグラントが出る作品はかなり観てますが、
『ラブ・アクチュアリー』と、『ノッティングヒルの恋人』が一番好きかなあ。


<概要>
優秀で正義感が強く社会奉仕活動に熱心な女性弁護士ルーシーは、彼女が生まれ育ったここニューヨークの由緒ある公民館の取り壊しを阻止しようと懸命だった。彼女は、取り壊しを強行しようとするニューヨーク最大手の不動産会社ウェイド社を直談判に訪れた。ウェイド社のトップはGQの表紙を飾るほどハンサムな人気者ジョージ・ウェイド。折しも優秀な顧問弁護士を探していた彼は、公民館存続を条件にキレ者のルーシーを雇い入れることを提案する。ルーシーは悩んだ末にその提案を受け入れるのだったが…。
関連記事

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。