旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



雑談3~更に疑問。
チェコから帰ってきて1週間が過ぎますが、まだ気分はチェコ旅行のままです・・・
チェコへの思いは消えず・・・、ましてや、もう一度行きたいなどと妄想し始めています

そういえば、チェコに関してもう1つ疑問がありました。
食事の際に出てくる“パン”についてです。
たった2人での食事なのに、メインが来る前に出てくるパンの大量さと言ったら・・・
バゲットに、黒いパンに、白いパンに、細いパンに・・・、絶対食べ切れないことは明らかなのに
このパンはサービス料に含まれてるのだろうから、金銭的にはイイとしても、やっぱりもったいない気がするんです・・・。
残した分は、まさか次の人に回すってこともないと思うしなぁ・・・
カットしてあるわけだから、表面が乾燥してパリパリになっちゃうだろうから・・・
チェコ料理には、付け合せにクネドリーキもあるし、あれだけでもおなかパンパンなのにな・・・。
チェコ旅行の最後の方では、パンを1キレも食べないで食事を終了したこともあります
ヨーロッパ人は全部食べてるのかな?
あの量を半分でも食べたら、メイン料理にたどり着く前に動けなくなりますよ・・・
あれを食べてるから多くのヨーロッパ人は太っているの???
疑問です。
関連記事

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行