旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



そっちの世界じゃなくて。
好きだった作家が、 


ロハスとか、ヨガとか、 


もっと行くと、 



肉体世界とか、精神世界とか、宗教とか、霊感とか、


そういう世界に行ってしまうことは、ままあって、



そうなると、
なんか違うなーって思ってしまう。 



『普通』から、物事を書いて欲しい、 


『普通』の目線から、えぐって欲しい、 



と思ってしまうんだなぁ。 



『普通』ってなに?と言われたら、答えられないけど、 


とにかく、

あれですよ、 

普通ですよ、普通。 




普通が物事をえぐる力はすごいと思うので。




人格や、心を極めると、『そういう世界』になっちゃうのは、 

想像はできるんだけど、、、 

そこじゃないんだー、欲しいのは。
関連記事