旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



『心中天使』(DVD)
★★☆☆☆

朝の連ドラ「カーネーション」主人公の尾野真千子さん主演ということでレンタルしてみた。

村上春樹っぽい、虚無感とか、八方塞感とか、そういう感じの雰囲気でした。

観てるときは、ひたすら眠くて、眠くて、、、全然面白くない!って思ったけど、、、

ネットで他の方のレビューを読んでると、ちょっと分かってきた部分もある。

痛みを抱えてる人は、本来の居場所でないところで生きていても、それに気付かない。

家族内でも、大事な家族が入れ替わったことにさえ、気付かない。

周りのことに無関心な人がたくさんいることを表現しているのかな。
関連記事

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画