旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カフェ。市場の近くの。
市場の近くにあるカフェに入った。
地元の人が結構いた。
出勤前なのかな。


お店ではサンドイッチとかも食べられるみたいだった。

DSCN4624.jpg
私たちはホットカフェオレを。

IMGP0387.jpg
このカフェ、とても素敵なセンスあるカフェで、、、
ドイツ人にとっては普通なのかもしれないけど、
なんだかすごくイイお店で、、、心地よかった。

DSCN4623.jpg
中2階みたいなフロアもあった。
本当にかわいい雰囲気。
カフェオレも美味しかったし、、、。

驚いたのは、隣に座ったおばちゃんが、自分の荷物を椅子の上に全部置きっぱなしにして
トイレにいっちゃったこと。
我々どこの馬の骨とも分からぬ東洋人が隣に座ってるのにですよ。
こんなの、ヨーロッパでは初めての感じだった。
日本じゃよくあるけど、、、ヨーロッパの観光地はスリや置き引きも多いから、
なかなかこういう光景ってお目にかかれない。
治安イイんだろうなーーーって思った。
関連記事

テーマ:ヨーロッパ旅行 - ジャンル:旅行