旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ザルツブルク二日目のディナーは当たりーーー。
ホールを出て、夕飯へ向かう途中。
広場から音楽が。

DSCN4462.jpg
オーケストラがクラシックを。
ワルツを。
奏でてましたよ。



DSCN4463.jpg
お客さんもいっぱい。
年配の方々は、音楽に合わせてダンスを踊っていましたよーーー。
さすがーーー。


DSCN4461.jpg
こんな余興も。
とにかく、お祭りですね、今日は。



DSCN4426.jpg
↑これは、昼間の、ステージのセッティング風景。
ヨーロッパのお正月って楽しいな。



コンサートの後は、今日こそはと、前日にフラれたレストランへ。
ホテルの近くのレストランだったから、コンサート前に、前もって立ち寄って、
「今日、18時に予約したいんだけど大丈夫?」って予約しに行った。

「18時なら予約しなくても絶対入れるよー」って感じだった。
大晦日以外なら、案外、どこでも入れちゃうもんなのかなー。
けど、心配だったし、せっかくだし、予約してもらった。
ザルツブルクでおいしいもの食べたくて・・・。

ネットでも評判が良さそうだった、
『K+K am Waagplatz  カー・ウント・カー・アム・ヴァーグプラッツ』ってお店。
『地球の歩き方』にも乗ってるお店です。

1Fは気軽なビストロ、で、2Fは高級な雰囲気のレストランだって。

私たちはモチロン、1Fにしました。

DSCN4482.jpg
私のトマトのスープ。
うまー。


DSCN4481.jpg
夫のクリームのスープ。
うまー。


DSCN4483.jpg
私のお魚のメイン。
うまー。


DSCN4485.jpg
夫の鴨のメイン。
うまー。


これに、ビール3杯、ワイン1杯、でチップ込みで、
二人で66ユーロくらい。

観光地価格というのも踏まえても、お得な方だと思います。

おいしかったよ・・・良かったよ・・・。
関連記事

テーマ:ヨーロッパ旅行 - ジャンル:旅行