旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペイン旅行~6日目~スペイン最後のディナーはパラドールで。
≪スペイン 6泊8日 2人旅 日程≫
☆1日目・・・7/17(土) 13:20成田発→アムステルダム乗継→23:00バルセロナ着
☆2日目・・・7/18(日) モンセラット、バルセロナ市内(サグラダファミリア、グエル公園)
☆3日目・・・7/19(月) バルセロナ市内(カサ・バトリョ、カサ・ミラ)、マドリッド(国立ソフィア王妃芸術センター)
☆4日目・・・7/20(火) セゴビア、トレド
☆5日目・・・7/21(水) グラナダ(アルハンブラ宮殿)
★6日目・・・7/22(木) マラガ
☆7日目・・・7/23(金) 17:10マラガ発→パリCDG乗継→
☆8日目・・・7/24(土) 18:00成田到着



マラガ観光バスは終わってしまっていたので、タクシーでパラドールまで来ました。
20分くらい乗って、1500円くらいだったかな。
異国でのタクシー利用って、ボラレる不安が大きくて倦厭しがちだけど、
スペインでは足として十分利用価値がありました!
超便利でした~。
IMGP1028_20100905235547.jpg

パラドール2Fのレストランと、1Fの外のお庭でと、2箇所でご飯が食べられます。
夜になって、涼しくなったので、迷わず1Fで
サングリアうまいーーー
IMGP1093.jpg

好物と化したガスパッチョと、最後の生ハム
(屋外ということで、若干テーブルが傾いてたので・・・スープも偏ってます・・・)
どっちも、チョーうまいーーー
DSCN3325.jpg
DSCN3324.jpg
IMGP1090.jpg

タコのマリネ的な前菜。
パプリカが利いて、これまた、うまーーーい
DSCN3326.jpg

こんな夜景をね、見ながらですね、ディナーですよ、、、。
サイコー!と何度も口走ってしまいましたよ、、、。
ビール、サングリア、前菜、生ハム、スープ、付け合せ、
沢山飲んで、食べた気がしたんだけど、2名で4,000円ぐらいでしたよー。

空気は澄んでいるしね、
静かだしね、
料理はうまいしね、
ゆったりまったり、これこそ、ヨーロッパの休暇って感じで・・・
(我々はたった1泊だけど
猛暑、猛暑のスペイン旅行だったけど、ここはマラガの高台にあるパラドールだからなのか、
夜は気温も下がって、本当に気持ちが良かったです。
生きてて良かった。
DSCN3320.jpg

スペイン最後の夜、上機嫌でピース
マラガの夜景をバックに。
DSCN3332.jpg


関連記事

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行