旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スペイン旅行・・・準備篇・・・航空券購入
KLMって、素敵。
HPもサクサクで素敵。
ブルーのコーポレートカラーも素敵。
数年前にオランダに行った時もKLMでした。

<往路>7/17(土)
KL0862 13:30 成田発 → 18:05 アムステルダム着
KL1677 20:30 アムステルダム発 → 22:45 バルセロナ着

<復路>7/23(日)
AF2931 17:10 マラガ発 → 19:50 パリ着
AF0278 23:35 パリ発 → 18:00成田着

★合計・・・¥208,220.
(航空券¥176,500. + TAX・オイルサーチャージ¥31,720.)


しかしまぁ・・・高い!!!

これまでの旅費の、最高値です

過去、ヨーロッパ行きの航空券と言えば、¥100,000程度で買っていたので、かなりの違和感・・・
同行者の仕事の予定が見えなく、3ヶ月前になってようやく買えたのでこの金額になりました。
5ヶ月前の購入なら¥140,000くらいで買えましたが、これは致し方ないことです。
みんな、普通に働くオトナですものねぇ、休みが取れただけでもありがたいと思わなければ

今回、行きはKLMだけど、帰りは、エールフランス!
初エールフランス!!!わーい!!!
どんなだろう・・・
おフランスですよ。
東北出身の田舎者、おフランスの地に足を踏み入れます
パリのシャルルドゴール空港で乗り継ぐだけだから外には出ないけど、なんかうれしい
空港も、旅の楽しみの1つ。
空港で過ごす時間って、何気に結構ある。
「時間を潰す」行為って、とても贅沢な気がする。
お土産やさん見ても、人を見ても、とにかく空港は楽しい。
ワクワク。

マラガ発が、朝一の便もあって、それだと2万ぐらい安くなったのだけど、ゆっくりできる夕方便にしました。
最後の日は、のんびりしたい・・・
お金で時間を購入ってことで
関連記事

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行