旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



横山 秀夫 『クライマーズ・ハイ』
★★☆☆☆

面白いですよ。
スラスラ読めますよ。
半日で一気に読めますよ。

・・・でも、それだけです。
なんというか・・・映画のノベライズ本を読んでるみたいな感じで・・・。

後半はあまりにも唐突な流れが多くて、説得力ゼロ。
主人公は命の軽重に関して考えていたとは思えないのに、そっちに持っていこうとしたり。
結局、何を訴えたいのかわからなくなってます。
心に何も響かない作品となってしまった。
なんか、欲張っちゃったなーいう感じの小説でした・・・。

NHKでやったドラマ『クライマーズ・ハイ』の評判がイイみたいなので、今度見てみたい。
関連記事

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌