旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



オランダ・ベルギー旅行記(2007/4/4~9) ~5日目・最終日~
5日目、旅行最終日です。
ベルギーにさようならです。

しかし・・・アクシデント発生です・・・。
空港行きのバスを待ったのですが、時間になっても来ないのです
日本に帰ってきてから、色々調べてみたんですが、何故かは解明できず。
結局、ブリュッセル国際空港まで、地下鉄と電車を乗り継いで行きました。
無事2時間前に到着しました。
かなり焦っていたのですが、一安心しました。
ブリュッセル国際空港は広くてキレイです。
アムステルダムのスキポール空港よりキレイでカッコイイ。
80.jpg


82.jpg


KLMオランダ航空1724便、ブリュッセル10:50発アムス行きに乗るのですが、
何らかのアクシデントのようで、30分遅延しました。
英語が聞き取れなかったので、残念。
こういうとこがダメですねー。
スキポール空港で、空腹だったので、スープとパンを食べました。
スープはどこで食べても美味しかったです。
ヨーロッパのスープ文化って面白いかも。
83.jpg


KLMオランダ航空861便、アムス15:20発、成田行き、出発です。
約10時間のフライトです。
無事に楽しく旅が終わったので、ハイネケンで乾杯
もはや、機内は日本人だらけ。
84.jpg


今日の機内食は、パスタか、サーモンが選べます。
私はパスタ。
85.jpg


86.jpg


おやつは、カップラーメンか、アイスが選べます。
今日はコーヒーアイスです。サッパリしていて美味しいです。
87.jpg


ラスト2時間を切って、2度目の機内食です。
ハムチーズサンドイッチと、ヨーグルト、フルーツなど。
フルーツがとても美味しく感じました。
88.jpg


まもなく成田に到着です。
旅行をするといつも思うのですが、行きより帰りの方が、時間がずっと早く感じるのは何故でしょうか。
不安から解消されて、安心しきっているからかな。
89.jpg


日本時間9:30に到着しました。
4泊6日、短かったけど楽しかったです。
次はどこに行こうかな。
90.jpg
関連記事

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行