旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



新たな旅へーーー。
某旅行会社から、「ガッカリ」な返信が来た後、

スカイスキャナーで格安航空券を日夜探しておりました。

色々考えましたよ、

キティジェットにでも乗ろうかなとか。

キティジェット詳細↓

エバー航空の「ハローキティジェット」機内食もトイレもキティちゃん尽くし

この年齢でキティグッズを持っていると、ちょっとアレなんで、なるべく買わないようにしてますが、キティが好きだという本能は、衰えを知りません。

いつか小銭(?)ができたら、サンリオ株を買いたいものです。

目指せ、サンリオ株主。( ̄^ ̄)ゞ



しかしながら、キティジェットのエバー航空、

東京からは「台湾行き」しかないようです。

台湾かあ・・・(。-_-。)

台湾・・・(。-_-。)

・・・萌えない・・・(。-_-。)

全くテンションが上がらない・・・(。-_-。)



「るるぶ」の台湾を買ってみたり、アジア旅行好きの友達に話を聞いてみたりしてみました。

しかし全く萌えないのでした・・・(。-_-。)

キティジェットにはすごく乗りたいけど、行先が・・・ごめんなさい・・・萌えないのでした・・・。

台湾は近いし、安く上がるし、食べ物もおいしいし、いいところがいっぱいあるのは分かってます。

でも・・・却下と相成りました・・・。
(*´~`*)

毎日、満員電車で通勤している身としては、

台湾や香港の「活気」というものに、

どうにも拒絶反応があるのでした・・・。

せっかく長く休むなら、せっかく海外に行くのなら、



閑散としたところに行きたい。



去年の北欧旅行が、お小遣いコミで一人25万を超えてしまったので、今年はちょっとお安く行きたいのもあり、

大好きなヨーロッパで、

格安で、

閑散とした場所はないものか・・・。



スカイスキャナーをぐるぐる検索しました。



lt_vno_trakai.jpg


この場所に行ける航空券を格安で発見。

トゥラカイ城



以前のバルト三国旅行で、こんなことがあった場所。

行く予定だったのに、アエロフロート航空の大幅遅延で泣く泣く諦めた場所。



リトアニア再訪。ワクワクする響き。

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!



スカイスキャナーで一番安かったHISのサイトへ飛び、

ポチっ。

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



購入。。。



LOTポーランド航空
<往路>2017/06/10
成田10:20⇒ワルシャワ14:25
ワルシャワ16:10⇒ビリニュス18:20

<復路>  2017/06/14
ビリニュス13:40⇒ワルシャワ13:50
ワルシャワ15:10⇒成田8:45(翌6/15着)

<航空券代金>
航空券料金 78,000円
国内空港使用料 2,610円
その他諸税等 10,210円
取扱料金 540円
一人当たりの料金合計 91,360円



4泊6日、リトアニア再訪、決定。
関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する