旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カフェでパニーニ
☆1日目 7/15 成田→オスロ
☆2日目 7/16 オスロ
☆3日目 7/17 オスロ→コペンハーゲン
☆4日目 7/18 コペンハーゲン
☆5日目 7/19 ヒレロズ、ヘルシングオア
☆6日目 7/20 オーデンセ
★7日目 7/21 コペンハーゲン→成田
☆8日目 7/22 成田着

*******************************

2016年7月21日(木)
10:10

人魚姫の像を見終えて、再び水上バス乗り場へ。

P1030337.jpg

もと来た道を戻ります。

P1030339.jpg

船には自転車を積むこともできます。

P1030341.jpg

水上バスに乗ってる観光客は少なかったです。普通に市民の生活動線なんですね。

P1030342.jpg

ウィーーーンと橋渡し。。。陸に寄せる運転技術が並大抵ではない。。。プロとはいえ、相当に上手ですねーーー。

P1030344.jpg

水上バスのほかに、観光遊覧船も普通に走っているので、すれ違う船に手を振ったりして、大の大人ですけれども、ひとしきりはしゃぎます。。。
\(//∇//)\

P1030349.jpg

P1030350.jpg

水上バスは、何度も言いますが、最高でした。こんな気持ちのいい乗り物、ないですよ。

3時間も歩き回ったら、当然ですが、おなかがすいてきました。なんか軽食が取れるカフェとかないかなーーー。
(ノ´▽`*)b☆

P1030356.jpg

20分ほど、探し回って、よさそうなカフェ発見!ガッツリ食べたいわけじゃなかったから、サンドイッチとカフェラテとかがいいなーって思ってたんですよねーーー。

P1030358.jpg

メニューもなかなか良さそう。パニーニとアイスカフェラテを注文しました。

P1030359.jpg

P1030361.jpg

カフェレストラン、マンボー。夜はバーとかになるんだろうなーーー。

P1030362.jpg

なんかオシャレですねーーー。いいねーーー。

P1030364.jpg

カフェラテうまし。
(〃▽〃)

P1030366.jpg

トマトとモッツァレラのパニーニ。おいし。
(〃▽〃)

P1030368.jpg

夫のサーモンのパニーニ。どっちもおいしかったけど、サーモンのパニーニのほうがおいしかったなーーー。
(*´~`*)

P1030371.jpg

カフェラテ2杯と、パニーニ2個で、2,600円くらい。11時台だったから、ブレックファーストメニューでお安くすんじゃった。(日本よりははるかに高いけど)
ごちそうさまでした!

P1030372.jpg

11:20

時間的にちょうどいいなーーー。ホテルに戻ってスーツケースを受け取りますよ。

P1030373.jpg

ここは毎日のようにお水を買ったりお菓子を買ったりしたホテル近くの雑貨屋さん。ありがとうございました。
(ノω`*)ノ

P1030374.jpg

ホテル到着。スーツケースを受け取ります。

IMG_0255.jpg

スーツケースをガラガラ転がして、中央駅へ向かいます。
いよいよ帰るんだなーっていう感慨が。。。でも、もっとここに居たい!とか、日本に帰りたくない!とかじゃないんです。。。無事に旅を終えられそうな安堵感が、グーッと押し寄せてきます。

P1030376.jpg

12:00

中央駅到着。中央駅から空港へはコペンハーゲンカードで行けちゃいます。すばらしいかな、コペンハーゲンカード。。。旅の最後の最後まで使わせていただきます。
(ノ´▽`*)b☆

P1030377.jpg

中央駅から空港へはわずか20分ほど!!!近いなあ。。。便利だなあ。。。
スーツケースを転がす人、多し。みんなどこへ行くのだろうーーー。

長々と書いて来ました北欧旅行記、次回が最終回です。もうちょっとだけお付き合いくださいねーーー。
(。・∀・。)ノ
関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行