旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



チボリ公園をじっくりと
☆1日目 7/15 成田→オスロ
☆2日目 7/16 オスロ
☆3日目 7/17 オスロ→コペンハーゲン
☆4日目 7/18 コペンハーゲン
☆5日目 7/19 ヒレロズ、ヘルシングオア
★6日目 7/20 オーデンセ
☆7日目 7/21 コペンハーゲン→成田
☆8日目 7/22 成田着

*******************************

2016年7月20日(水)
19:00

レストランPUKで夕飯を食べた後、ホテルに帰る前にチボリ公園を散歩することにしました。

P1030144.jpg

平日の19:00なのに、結構な人出です。

P1030145.jpg

IMG_6067.jpg

IMG_6069.jpg

P1030146.jpg

P1030147.jpg

P1030148.jpg

P1030149.jpg

P1030150.jpg

P1030151.jpg

P1030152.jpg

P1030153.jpg

P1030154.jpg

P1030155.jpg

P1030156.jpg

P1030157.jpg

P1030158.jpg

P1030160.jpg

P1030162.jpg

P1030163.jpg

P1030166.jpg

P1030171.jpg

P1030172.jpg

P1030174.jpg

P1030177.jpg

P1030178.jpg

P1030179.jpg

P1030167.jpg

ウォルトディズニーがここを参考にしたってのはわかる気がします。子供だったら絶対ウキウキしちゃうもんなーーー。大人でも。平日にも関わらず混雑してるのもうなずけます。スタッフさんもみんな親切だしねーーー。乗り物は別料金で、絶叫マシンが多いので、怖くて乗りませんでした。
( ̄^ ̄)ゞ

近くの雑貨屋さんでビールをお水を買い、

P1030181.jpg

ホテルに戻りました。荷造りしなくちゃ。明日は日本に戻る日です。

IMG_6075.jpg

購入したビールとお水。

お土産やらなんやらでスーツケースはパンパンになっちゃいます。汗だくで荷造り完了しましたよーーー。荷造りを終えましたので、ロビーに行きます。部屋は空調がないので暑いんですもんーーー。ロビーなら冷房が効いてるから。

P1030182.jpg

22:00近いのにこの明るさです。

お菓子食べたり、ジュース飲んだりして。今日は、オーデンセの具合いの悪さからよく立ち直った一日だったな・・・と反省会。
ヽ( ´_`)丿

明日はデンマーク最終日です。もう1か所、見なくてはならないものがありますよー。明日はそこに行きます。
関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行