旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



写真の練習、むずかしい。
北欧旅行に行った時に、うまく写真が撮れるようにと、

でかけるときには、いつもミラーレス一眼を持ち歩いてます。



でも、見慣れたところにしか足を運んでなくて、

自分の好きな街並みがあんまりないので、





池袋でこんなラーメンを撮ったり、

P1010442.jpg

こんなラーメンを撮ったり、、、。



無類のラーメン好きならば、ラーメンブログを書けるんだけど、、、

そこまでではないなあ・・・。

( ノД`)




ゴールデンウィークには、久々に会う友達と、飯田橋の「魚金」へ。

また、練習がてら、ミラーレス一眼持参。

P1010444.jpg

天気ガイイと、ビールがうまいね。

黄金の飲物。

P1010449.jpg

これ美味しかったな。コーンのかき揚げ。

P1010451.jpg

えいひれと、日本酒。

日本が世界に誇る食文化。

P1010455.jpg

きゅうり、in 桶。



二次会は、ワインバーね。

(;゜0゜)

P1010469.jpg

お店の人がグラスを下げてくれないから、、、ね、、、

たくさん飲んだように見えるダケ、、、ね、、、

(;゜0゜)




別日には、

前の会社の人が、「ラムが食べたい」というので、ジンギスカンへGO。

P1010471.jpg

ワクワク。久々の羊。

P1010473.jpg

ラム肉は、低カロリー、高たんぱくですよ。

確か。

カラダにいいですよ。

(°_°)

P1010476.jpg

また、黄金の飲物。

天気ガイイとね、つい、、、ね。。。

Σ(゚Θ゚)


肝心のラム肉は、、、

撮り忘れたーーー!

Σ(゚□゚(゚□゚*)




写真撮影の練習報告を終わります。
関連記事

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真