旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



旅に行ってなくせるもの。
海外旅行に行く理由、

それは、

「全てを忘れられるから」

┐(´-`)┌



国内旅行でもいいけど、

文字も読めない、会話もできない場所の方が、

無我夢中にならざるを得ないので、

色々忘れられる。

「無我」。。。

(。-_-。)

我を忘れる手段としては、人それぞれ、

お酒だったり、キャバクラだったり、

犯罪レベルで言えば、覚せい剤だったり(笑)。




私の年齢、昭和53年生まれ、今年、38歳になろうという世代って、

アイデンティティとか、自分探しとか、

そういうのが流行った世代でした。

あなたは何者なのとか、

私は何者なのとか。




そんなもの、ありはしないのに。。。


○| ̄|_




そういうバズワードみたいなのに引っかかって、乗っかって失敗した人ーー、

私だーー!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私もー、私もー、なんてやって結局、

「探すクセ」だけついて、

堂々巡りして、疲れ果てて、終わり。

元も子もない自分を忘れられるのが海外旅行です。

(゚∀。)アヒャ





自分探しと言えばこの人、



73736_201002250330336001267097658c.jpg



中田英寿。

自分を探しに、世界中を飛び回りました。

今、39歳らしいから、似たような世代か。

この人は自分探ししたって大丈夫。

だって、「ある」人だものー。

(∩・∀・)∩ キャー


いくら探しても「ない」一般人とは違いすぎる。

日本代表の時点で、もう既に、「ある」

ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

一般人は、全国大会にさえ行けませんよ、

県大会にも行けません。

部内でレギュラーにもなれないし、

補欠にさえ……。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

徳川埋蔵金を掘り当てるくらいの感じで、「ない」。

海外旅行に行くと、ぜーーーんぶ忘れられる。

人の目も気にならないし、

自分の目も自分に向かない。

圧倒的に自由だーーー。

ヽ( ´_`)丿ヤッホー




最近、ググーっと突き刺さった名言。



「自分なくしの旅」。



発言者はこの人。


miura.jpg


みうらじゅん。

サブカルの帝王は言うことが違うー。

卓越してるーー。

。゚(゚´ω`゚)゚。



自分なくしの北欧旅まで、

あと99日。
関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行