旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お買い物。
何を隠そう、隠し切れないので、書きます。

買いました。

♪───O(≧∇≦)O────♪



何を?

あれです。

あれを買いました。








ミラーレス一眼。

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



思えば、10年ほど前、デジカメのおさがりを夫からもらいました。

会社の景品で、当たったとか。

それ以降、ずっと使ってました。

前回のロンドン旅行まで。

10年間。

でも、いまいち、いい写真が少ないのは、

自分の腕と感性が悪いからだと思っていました。

(つД`)ノ




しかーし!

カメラが趣味の友人にそのことを話したら、

こう言われました。



「10年前のデジカメなんて、10年前のケータイ使ってるようなもんだよ!」

Σ(゚□゚(゚□゚*)



そうだったのか・・・。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


tn.jpg

一番軽くて、小さくて、お手頃で、簡単そうだった、パナソニックのLUMIX、GF7。

(((o(*゚▽゚*)o)))



もうね、ずっと、写真が上手く撮れなくて、

このブログでも、あまりいい旅写真がUPできなくて、

ジリジリと悔しい思いをしておりました。

・゚・(つД`)・゚・



7月の北欧旅行まで、一杯練習して、

ちょっとでもいい写真が取れるように、精進いたします。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行