旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



旅の最上級者。
私は旅が、好きなわけなんですが、

ネットサーフィンをして、

いろんな旅好きの人の、

いろんな旅ブログを読むと、

「こりゃ、すげー!」と思うことがよくありますが、

中でも、

「次の次の旅を予約してる人」を、

すげー!と思います。

((((;゚Д゚)))))))

次の次の旅ですってよ、奥様。



例えば、私は、今度の夏の北欧旅行を予約してますが、

その次の、シルバーウィークや、

お正月の旅まで、現段階で予約してる人がいるんですよねー。

すげーっ!って思います。
(;゜0゜)



私は一回分の旅がシッカリと終わらないと、

どうにも、次にいけないタイプです・・・。
(;´Д`)

シッカリ、というのは、

旅の行程が全て終わるのはもちろん、

ブログへ旅行記をアップするのも全て終わることであり、

旅先で使ったクレジットカードの支払いも、

全て終わることです。

慎重派というよりは、貧乏性だからか・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。



「次の次の旅」を予約したら、かっこいいなあ。

旅無しには生きていけないタイプって感じ。

自分にはムリな話ですが、、、。
(。ノωノ)

それくらいのバイタリティがあったなら、

仕事も人生も、ワッショイ!ワッショイ!だろなー。。。
(▼∀▼)

私は慎重過ぎて、、、。

橋を叩き過ぎて、壊してきた方だなあ・・・。
(*_*;

テロの問題とか、いろいろあるけど、

世界平和を待ってたら、一生どこにも行けないしなー。

SARSとか、火山噴火とか、

何が起こるか分からないしなー。

旅も、人生も、ギャンブルですねえ・・・。
(||゜Д゜)ヒィィィ!



「旅は人生なり」、

と言っていたのは、アンデルセン。

デンマーク出身の彼の博物館が楽しみだなあ。
(ノ^^)ノ
関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行