旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブルーもしくはブルー
悩んだーーー。今回も。

航空券を買うに至るまで。。。

nayamu.jpg






冷静に考えたら、老後貯金にせいを出すべきで、

海外旅行へ行ってる場合じゃないー。




こんな記事を読んだりして。

何となく旅立てないアナタに

自分を鼓舞したり、鼓舞しなかったりして。

旅行代理店、アップルワールドのサイトですから、

「行きなさい」的な記事なのは当たり前なんですけども。



「最大の難関は航空券予約。ここを乗り切れば肝が据わる」




まさにその通り。




ウジウジウジ悩んだ。

トラベルブルー。

トラベルブルー、旅行前うつ、旅行ブルー、で検索すると、

出るわ出るわ、自分と同じ心境のみんな。

yjimage22JMUZ31.jpg



私だけじゃないのね。

悲劇のヒロイン気取ってる場合ではなかった。

Xa1U3uYaPvJQlkT_HOtQZ_13.jpg






みんな、旅立ちの前はブルーらしい。

高額の買い物だし、

難民問題や、テロ問題で、問題は山積みだし、

悩まない方がおかしいかも。





何事にもハマれない自分が唯一ハマった「旅行」というシロモノ、、、

だけど、

37年間、人間的にゆがみにゆがんで生きて来たので、

好きなものは好きと言える気持ちを抱きしめることが、いかんせん容易ではない。

FNS000849.jpg




だから、「購入」ボタンをクリックするときは、

半ば、ヤケです。

t02200322_0307045010838269471.jpg



行き先は、次回につづく。
関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行