旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ロンドン旅行~4日目~成田への機内
2015年1月1日 PM2:00

機内を満喫しますよ。

最後の最後まで旅を味わい尽くしますよ。

だって貧乏性だもの。

もったいないもの。

DSCN6543.jpg

ワインを飲んだり、ビールを飲んだり。

DSCN6544.jpg

隣りに誰も座っていないから、トイレ行き放題。

安心してアルコールが飲めます。

飛行機ってキライな人が多いけど、私は好きです。

望むべくは、エコノミークラスじゃなくて、ビジネスクラス・・・(笑)。

いやー、いつかは乗ってみたい・・・。

飛行機がこれだけ好きなんだから、死ぬ前に絶対に乗ってやろうって思います。

夫が定年退職した頃がいいかなーって思います。

夢ですねえ。

年末年始やお盆とかじゃなく、たとえば、4月とか、10-11月とかの閑散期だったら、

ビジネスクラスでも運が良ければ30万円台もあり得る。

がんばってお金を貯めよう。コツコツと。

とりあえず働いている時分には、「エコノミー・プラス」を経験したい。

エコノミーより若干座席が広くて、機内食も若干アップグレードしてあるというし。

ヨーロッパ線12時間のフライトをエコノミークラスでするのは、きっと、40代後半になったら猛烈につらいだろう。

でも、ものすごいお金持ちでもビジネスクラスには乗らずにエコノミーで済ます人もいるっていうしなあ。

価値観って人それぞれだよなあ。。。

DSCN6557.jpg

機内エンターテインメントも充実しているブリティッシュエア。

うれしい限りです。

DSCN6546.jpg

一回目の機内食は、アジア系の味付け。

DSCN6552.jpg

デザートのキャラメル系の甘味がおいしい。

ブリティッシュエアは食事がおいしいかもしれない。

オススメです。




気づいたら、残りフライト時間が4時間を切っていた。

毎度のことですが、復路便は早く感じる。

往路よりも緊張も不安もないからだと思う。

安心感が違うんだなー。

眠ったり。起きたり。そしてまた眠ったり。



DSCN6554.jpg

2回目の食事は、朝食系のライトミールです。

DSCN6556.jpg

オムレツとか、BLTとかが選べた。

ここで、夫が体調不良を訴えてきました。

寝ていたのを急に起こされたりして、急に食べたりして、体内バランスがおかしくなったのかもしれません。

あと少しなのに、、、かわいそう、、、。

もう少しで到着。。。

本当は定刻より1時間ほど早く到着する予定だったが、

15分ほど成田上空を迂回して、結局は定刻通りに到着した。



次回、ロンドン旅行記の最後となります。

あと1回だけお付き合いくださいませ。
関連記事

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行