旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ロンドンまであとわずか。
あと、一週間です、、ロンドンまで。

海外旅行保険に入りました。

いつもの損保ジャパンで。

インターネットからだと安い。

三種類、値段によってランクがあったけど、

大した差額じゃなかったから、

一番上のランクにした。

夫婦2人で4000円ちょっと。

200円程プラスすると、航空機遅延保険(1人2万円まで)もついてるのがうれしい。

4000円は安心料です。

いざという時、電話は、日本語で対応してくれますからねー。

英語ペラペラな人で、あれこれ交渉できる人なら問題ないですけど、私は喋れないからー。

あと、前回のバルト三国旅行のときは、スーツケース(ピッキングに遭った)と、デジカメを直してもらえた、ありがたーい保険。

それにしても師走はなんだか忙しくて、

ロンドン予習がいつもよりできてませーん。
関連記事

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行