旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



1ポンド=174円
ただいま、2014年10月現在、

1ポンド=174円

ですよーーー。

高いなー。

一年前の今頃は155円くらいだったんだけどーーー。

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。。。




たかが、1週間ほどの旅行なので、あまり円安・円高は関係ないかと思いきや、

やはり、一般庶民の金銭感覚には影響をじわりと及ぼす。。。





ただでさえ物価の高いロンドン。。。

この旅のテーマは、

弾丸&節約デスヨー。





旅前に、いろんな方の旅行記を拝見しています。

いろんな方のロンドン旅ブログを読むのって、非常に楽しいですね。

中には、

ファーストクラス&高級ホテルでの旅行をしている方もいたりして!

すげーーー!って思うんですけれど、

それだと、あまりに自分と条件がちがうために、シンクロできません。

やはり、自分と感覚が似ている方の旅行記に感銘を覚えますね・・・。

(死ぬまでに一度は乗ってみたいビジネスクラス!

今はエコノミーで自分らしくがんばります。。。笑)





願わくば、1ポンド=160円台になってくれないかな・・・。
関連記事