旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



イギリスとは。
スコットランドの独立が否決されましたね。


イギリスに行くのはいいけど、一体なにしに・・・?

ハリーポッターは好きではありません、

それと、シェークスピアも読んだことありません。

ビートルズよりはオアシスのほうが好きだなあ。

プレミアリーグ?興味なし・・・。

田舎の風景?庭園美?・・・これらは極寒の時期に行ったとして期待できない。




・・・こんなんでイギリスに行く意味あるのか、自分。




でもいいのです・・・。笑

理由は後付でも。

ミュージカル観たいし。ロンドンの街並みも観たい。



調べるとイギリスっていうのは大国だなあと(後付だけど)思うわけです。


「地球の歩き方」で考えてみても、

『イギリス』どころか、『ロンドン』の巻だけでも、バルト三国の厚みより厚い。

見どころ沢山。

あ、あと、大好きな映画『ラブ・アクチュアリー』の舞台でもあります。

関係ないけど、そのリチャード・カーティス監督の最後となる作品、

『アバウト・タイム』が今月末から公開されます。

ぜひ見たいですね。
関連記事

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行