旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ビクビク。
買っちゃったなあ。。。航空券。

下世話な話ですが、うちは、経済的に余裕のある家ではありません。(キッパリ)

それなのに、海外旅行、というか、ヨーロッパ旅行が三度の飯より好きとなると、。

一人あたり、15万の航空券の出費はデカい・・・。

借金をして買っているわけではないからいいけど、航空券を買うときはいつも心臓バクバクです。



うちは自家用車を保持していないので、その分だと思えば全く高くない、、、

というのが最近の専らの勇気づけ事項です。

自分で自分を励まさないと生きていけない貧乏性・・・。

今更だけど、クルマの維持費って高いんですね・・・。

クルマを持っている方、みんな、すごい・・・。

車両本体価格に、車検、駐車場、ガソリン、諸費用、任意保険を加味すると、

軽自動車で、5年間で250万はかかる。

普通車だったらもっとだ・・・。

クルマがない分・・・旅行をしても・・・いいよね・・・と自分を鼓舞。。。
関連記事

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行