旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



旅仲間。
大変にうれしいことに、

まれに、

ごくまれにだけど、

ブログ経由でメッセージをいただきます。

旅行好きな方からのものです。

似た価値観を持っている方がいることが分かったりして、

心強く、大変にうれしくなります。



最近も、男性の方からメッセージを頂きました。

URLがあったのでブログにお邪魔してみると、

なんとも面白い、表現豊かな、感性豊かな方でした。

もちろん、お会いしたことなどないので、

人間性など分かるわけないのですが、

文字や、写真や、旅行先から、

かなり伝わってくるものがありますね。

自分のブログや、自分自身に足りないものもわかったりして。

現実に出会っている会社の仲間よりもずっと、身近に感じられたりします。



たかがブログ仲間とはいえ、

バーチャルなようで、バーチャルとは言い切れないネットの世界。



彼は今、1ヶ月の一人旅中のようです。

旅ブログを読みながら、私自身も旅をしている感覚になります。



私も旅がしたい。旅がしたい。
関連記事

テーマ:旅情報を集めよう - ジャンル:旅行