旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リトアニアのヴィリニュスに思いをはせる。
去年の8月、バルト三国旅行をしました。(詳しくは旅行記参照)



この写真は、リトアニアの首都、ヴィリニュスの街並み。。。

萌えーーー・・・。

うーん、また行きたいなあ。。。




思い返せば、ハプニング満載の旅だった。

つらいこともあった。

けれども、もう、また旅に出たくなっているなあ。

これは、旅行中毒ってやつだなあ。

ギャンブルにハマる人とか、ジャニーズにハマる人とか、

いろいろいるけど、

自分の場合は、旅行中毒っぽいなあ。



裕福な家ではないから、年に一回とかはムリだ。

でも・・・理想的には・・・年に一回は・・・行きたくなってしまう。。。

旅行後から半年も経つと、もう、

禁断症状が出始める。



うずうず・・・うずうず・・・。

関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行