旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



バルト三国旅行 ~7日目~ 成田空港到着!
2013年8月17日、

10:30に成田空港に到着する予定だった。

ちゃんと到着はしたんだけど、

何だか知らないが、着陸後、飛行機内ですごく待たされた。

ゲートにたどり着けなかったのか、成田空港がいっぱいだったのかは知らない。



自宅方面に向かうバス、

11:15発の空港バスに乗るつもりだったんだけど、

乗り遅れてしまった・・・。

このバスで帰れたならかなり便利だったんだけどなあ・・・。



予約してないから別にいいんだけど。

最後の最後まで、予定通りには行かない旅だ(笑)。




いろいろ調べた結果、池袋行の成田エクスプレスに乗ることにした。

11:45発だ。


IMG_8932a_201309282001585d2.jpg
ムシムシする・・・暑い・・・!!!



日本、亜熱帯・・・。



さっきまでいた場所と20度くらい差があるので辛いのも当然か・・・。




日本に着いた安心感で、

いよいよ眠い。

いよいよ疲労が来た。




このまま自宅に到着して、バルト三国旅行終了!

・・・となるはずだった。。。





しかし、今回の旅はそうは行かなかった。






我々には、最後の一波乱が待ち受けていた。





つづきはこちら。
関連記事

テーマ:ヨーロッパ旅行 - ジャンル:旅行