旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



バルト三国旅行 ~6日目~ 悪しきシェレメチボ空港。再び。
2013年8月16日、16:10、

ほぼ定刻にモスクワシェレメチボ空港到着。

ターミナルE。

成田行きはターミナルD出発なので、歩いて向かう。



往路で、最悪な事態があったこの空港・・・。



ああ・・・、


DSCN5540.jpg
やはりイヤな感じは否めない。

DSCN5541.jpg

ターミナルEにはこんなスペースがあった。

(往路はターミナルDのみでの乗継で、こういう場所はなかった)


DSCN5542.jpg
いくら遅延しても大丈夫ってことか。

遅延したら諦めてここで雑魚寝しててください

言わんばかりのこのスペース。。。



って言うか、実際に雑魚寝している方、数名いるし・・・。



DSCN5543.jpg
今回は遅延がありませんように・・・。

DSCN5546.jpg
ボーディングパス。

20:00にちゃんと出発しますように・・・。

DSCN5549.jpg
フルーツ盛り合わせでも食べて待とうじゃないか。

オレンジがうまい。

うーん。うまい。



少し寝た。



20:00の出発まであと少し・・・。




まだかなー。




DSCN5554.jpg
がーーーん・・・。

20分のディレイ・・・。





・・・ま、20分ですからね・・・。

許容範囲内か・・・。




つづきはこちら。
関連記事

テーマ:ヨーロッパ旅行 - ジャンル:旅行