旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



バルト三国旅行 ~6日目~ タリン空港で飛行機を眺めながらお昼。
12:00。

タリン空港内でお昼にする。

フライトまであと1時間半あるので、ゆっくりできる。

DSCN5525.jpg
明るくてキレイなカフェ。

DSCN5520.jpg
サラダと、夫のサーモンサンドイッチと、私のラップサンド。

夫のサーモンサンドが一番おいしかった模様。

DSCN5523.jpg
空港の一番端っこにあるカフェで、全面ガラス張りなので、

飛行機の離着陸がよく見える。

飛行機好きには、たまらない風景。



ニンテンドーDSの空港管制官のゲームも好き。

オタクと言うほど詳しくないが、

飛行機と空港は何とも魅力が盛りだくさんだ。



CAになりたかったなあ。(?)




もっと三半規管が丈夫だったら、

もっと裸眼視力が良ければ(裸眼でも0.1以上必要だったはず)、

もっと身長が高ければ(国際線には最低160は必要だったはず)、

もっと夢があるニンゲンだったら(コドモの頃から夢がなかった)、



なれただろうか。



タラレバを語ったらキリなしだからここまでで終了。



DSCN5526.jpg
ライアンエアー。

ヨーロッパ最大の格安航空会社。

DSCN5530.jpg
フライビー。

フィンランドを拠点とする航空会社。

DSCN5531.jpg
まだかな。

DSCN5533.jpg
あ、我々の飛行機はあれかな。

DSCN5534.jpg
あれかな。

DSCN5535.jpg
あれかも。

DSCN5538.jpg
搭乗開始。

13:35ほぼ定刻通り出発。

アエロフロートとエストニア航空の共同運航便。

座席は2×2。

全く揺れずにモスクワへ。

モスクワ→ヴィリニュスの往路便の時は軽食が出たけど、

タリン→モスクワの復路便はナシ。

1:45の所要時間のフライトは軽食が出るけど、

1:35のフライトには出ないみたい。

おなかいっぱいだったから、なくてちょうどよかった。

体は疲れているはずなのに、眠くない。

もうすぐ、モスクワのシェレメチボ空港だ。





つづきはこちら。
関連記事

テーマ:ヨーロッパ旅行 - ジャンル:旅行