旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



バルト三国旅行 ~4日目~ リガ、モンテクリストホテルの夕食、二回目。
2013年8月14日、リガ、ホテルモンテクリストホテルで夕食。


とりあえず、ビール。

普通のタイプと、ダークビール。




メニューは、何を選ぼうか。





・・・むむ、、、なんだかパスタが食べたい気分だ・・・。




パスタ・・・!!!



ここはイタリーではないというのに・・・!!!

パスタですか・・・???

いいのか?そんなもんをラトビアで食べて。

もっと、こう、ラトビア伝統料理を食べるべきじゃないのか?







・・・否、、、私は、パスタが食べたいのだ・・・。





DSCN5252.jpg
じゃじゃーーーん。頼んじゃったーーー。

チーズのパスターーー。

これがまた、過去に食べたパスタの中でトップを争うほどのウマさ。

これが食べたかったのよ。

こういう、こってりしたチーズ味のが食べたかったのよ。

ラトビア関係なし。

食べたい時に食べたいものを食べるべし。




DSCN5253.jpg
こちらは、夫のサーモン料理。

これがまたイイ焼き加減&イイサーモンで、夫は舌鼓。

すっかり、サーモンの虜の夫。

付け合わせのソースもサラダもGOODだった。

バルト三国は魚がうまい。

豚肉料理は有名だけど、お魚料理も負けじとうまい。



ビール3杯、パスタ、サーモン料理で、合計15ラッツ。(約2800円)

お値段も割とオトク。



すごいぞ、ホテルのレストラン。

優秀、優秀。

二日間連続で食べにくる東洋人二人組の我々をホテルの人は何と思ったかな。

いいのだ、おいしかったんだからーーー。





つづきはこちら
関連記事

テーマ:ヨーロッパ旅行 - ジャンル:旅行