旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



日曜ドラマ「ゆとりですがなにか」
前にやっていた、宮藤官九郎のドラマ、

「ゆとりですがなにか」の録画をようやく見ました。

衝撃的な面白さですよ。

((((;゜Д゜))))

名言、ワンサカですよ。。。

ここ数年では、ナンバーワンかも。


「入れそうな大学入って、入れそうな会社入って辞めずに続けてんだよ。すごくね?」
「ゲームでいったらレベルアップしないで何回も何回も同じこと繰り返してるわけじゃん、余裕でクリア出来るステージを。無理だわー、ないわーその才能。だから(自分は)こんな暮らしなんだな!!」

と感心(?)するシーンにグサリときたり。


『イメージしてねーよこんな社会人生活!』
『意地でもやめねーよ!今辞めたらなんにも得るもんねえから!だからお前も辞めんな!』

とか。

社会人経験者なら、誰しもグッとくるかと思います。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ