旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



バルト三国旅行 ~5日目~ 食後のコーヒー@タリン旧市街
民族衣装を着た、客引きのお兄さんに促されて、

旧市街の真ん中にあるお店でコーヒーを飲むことにした。

周りは観光客かな。

老若男女、

ワインやらビールやらで盛り上がっているなあ。

みんな元気だ。

元気があれば何でもできる。

DSCN5424.jpg
ブラックコーヒー。

おいし。

ほっとする。

1杯2.9ユーロ。(約350円)

DSCN5430.jpg
お店からはライトアップされた旧市庁舎が見える。

最後の夜。

バルト三国最後の夜。

DSCN5431.jpg
タリン市内は危険な雰囲気もなかったので、ホテルまでの道すがら、

あちこち写真を撮りながら帰る。

DSCN5432.jpg
体調不良があったり、道に迷ったり、食欲不振になったり、

いろいろあったような気がするけど、終わってみれば、

(まだ終わってないけど)

どの土地も思い出いっぱい。

またひとつ大人の階段をのぼらせて頂いた。

歌いますか?あの曲を。

いえ、歌いません。

DSCN5417.jpg
花屋さんが多い。

DSCN5412.jpg
こんな時刻でもやっているんだなあ。

IMG_8920.jpg
旧市街入口、Viru門。



ホテルに戻って就寝。




つづきはこちら

テーマ:ヨーロッパ旅行 - ジャンル:旅行