旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



バルト三国旅行 ~2日目~ カウナス到着
揺れるのでは、と心配されたヴィリニュスからのミニバス、

全く揺れず、高速道路を一直線だったのでむしろ快適で、

定刻通り、1時間20分ほどでカウナスに到着した。

今日の宿は、Ibis Kaunas Centreです。

カウナスのバスターミナルの目の前にある。

というか、バスターミナル敷地内にあると言ってもいいかも。

本来電車で来るはずだったので、駅からだと徒歩500mくらい歩かなきゃだったけど、

バスターミナルだと、目の前にあるので迷いようがない。

明日シャウレイ行きのバスもここから出発なので、大変に便利だ。

Tripadvisorなどの口コミサイトでもかなり評判が良いホテルだ。

DSCN4976.jpg
料金は2名1室朝食付きで、50ユーロ。(約6,600円)

改装したてなのか、デザイン性溢れるホテルで、どこもかしこもきれい。

このお値段はかなりオトクだ。

DSCN4914.jpg
ダブルのお部屋で、スーツケースを広げるスペースがあり、とにかく、きれいでうれしい。

DSCN4915.jpg
テレビは薄型。

DSCN4919.jpg
バスタブはないけれど、トイレも清潔。

DSCN4918.jpg
シャワーブースは、昨日のヴィリニュスのホテルパノラマよりずっと広い。

これなら楽にカラダが洗えそうだ。

ちなみに夫は、5泊したバルト三国のホテルの中で、ここが一番気に入ったらしい。

洗練された素敵な宿で大満足。




時間は16:10。

当初の予定では、「明日行こう」と考えてた場所があるのだが、

ガイドブックによると17:00までやっているはず。

急げば間に合うかもーーー。

荷物を置いて、出発した。



つづきはこちら

テーマ:ヨーロッパ旅行 - ジャンル:旅行