旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



トルノスはすばらしい。
航空券の予約は、トルノスで、自分で予約。


JTB系列になったこのサイト、

とにかく便利です。

空席の有無も一瞬でわかるし、

INとOUTが別な周遊航空券とかも簡単に予約・検索できます。



ハワイとか、イタリアとか、

需要の多い国だと、航空券+ホテル付の、

JTBのパックや、HISのパックのほうが安い可能性も多いけど、

バルト三国は、マイナーの部類。

しかも、INとOUT を別空港にしたいというと、自分で予約したほうがオトクになる。

でも、気をつけなくちゃいけないのは、

予約の際、名前の入力のミスは許されないということ。

苗字と名前を逆にしてもNGだし、

パスポートナンバーをひとつ間違えてもNGです。

飛行機に乗れなくなっちゃう・・・。

責任は自分で取らなくちゃいけない危険・・・。

スリルある・・・。

なので、慎重に慎重に・・・。



ホテル選びはこれからです。



旅は、

旅行前、旅行中、旅行後、

三度オイシイもんですねえ。



現在は、「旅行前」のオイシイところ。

航空券予約も、ホテル予約も、興奮です。

ああでもない、こうでもない、、、ひとりでやってるのが楽しい。

妄想が友達。

テーマ:ヨーロッパ旅行 - ジャンル:旅行