旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



バルト三国旅行 ~5日目~ リガからバスでタリンへ
ラブリート(おはよう)。

2013年8月15日の朝です。

朝5:00に目覚めた。

また旅日記をつける。

乱筆でガガガーーーっと。

ホテルのベッドはやわらかいので、やや腰が痛い・・・。

7:00に朝食のレストランが開くので、それまで化粧と身支度をして過ごす。

DSCN5265.jpg
昨日と同じ内容だったけど、おいしい朝食。

クレープ、おいしい。

ホットミールがある朝食はうれしい。


30分ほどで食べ終えて、そそくさと部屋へ戻り、

歯磨き、お手洗いを済ませ、そそくさと、チェックアウト。

9:00のタリン行のバスに乗るためだ。

ホテルのフロントのお姉さんは、これまた超美人だった。

笑顔で送り出してくれた。

DSCN5271.jpg
8:00にホテルを出た。

ホテルの外でもゴハンを食べることもできた。

でも、2泊中でここで食べる人を見かけたのは1回だけ。

さすがに寒いもんなあ・・・。

今年は冷夏なのかな、バルト三国は。

あたたかかったら、外で食べたらさぞ気持ちよかっただろうなあ。



イイホテルだったなあ。。。

自分の好みのホテルだった。

今回のバルト三国は、ホテル選びがなかなかアタリだ。

booking.comやTripadvisorなどを検索しまくって選んだホテルだ。

限られた予算の中で、

立地と雰囲気とのバランスをみながら、選び抜いたホテル。

自分で選んだホテルだから思い入れが違う。

ハズレた時はガッカリするけど、アタった時はうれしくなる。




ホテルから徒歩5分ほどのところにある、リガバスターミナルへ向かいます。





つづきはこちら

テーマ:ヨーロッパ旅行 - ジャンル:旅行