旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ポルトガル旅行決定!
自分でも信じられないことに、、、10/30(木)成田発の、、、

リスボン行きの航空券を買ってしまいました!

・・・もちろん、間違えて取ったわけではなく、ちゃんと上司の了解も得て有休を取ったのですが・・・。
行きたい行きたいとは思っていたけど、まさか本当に買えてしまうとは・・・。
4月にチェコに行ったばかりですが、11/2に30歳の誕生日を迎えるにあたり、前々から行くかどうか迷っていました・・・
人間、やろうと思えば、なんでもできちゃうのですね・・・

★人数:お一人様

★2008.10.30(木)成田発リスボン行き~11.5(水)成田着 (5泊7日)

★飛行機:ブリティッシュ・エアウェイズ

★購入場所:ブリティッシュ・エアウェイズHPから。

★明細:¥66,000.(航空券代)+ ¥72,300.(税金/手数料/サーチャージ代)=合計¥138,300.


それにしても、、、

サーチャージ高いっつうの!!!

航空券代より高いなんて・・・。
原油高はまだまだまだまだ続きそうですし、これでも安い方なのかもしれません
4年ぶりの一人旅です。
貧乏なので、航空券代とホテル代で、帰ってくる頃には一文無し必至です・・・。
でも行く事に決めました
決めちゃいました

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行