旅の恥はかき捨て?
ヨーロッパ旅、好きです。
プロフィール

peteru

Author:peteru
女、38歳、夫と二人暮らし。



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



チェコ旅行0日目 成田空港へ
2008年3月31日(月)、18:00に仕事を追え、家に直帰しました。
忘れ物がないか、何度も持ち物チェックをしてから、スーツケースを持ち、家を出ました。
日暮里から出ているイブニングライナーに乗って、成田へ出発です。
いよいよ明日はプラハへ出発・・・。
飛行機が9:35出発の便なので、2時間前にはチェックインしなくては・・・ということで、
前日に成田のマロウドインターナショナルホテル成田に宿泊することにしました。
朝一の電車で来れば間に合うとは思うのですが、交通事情も心配なので、前泊しました。
ネットの安いプランで予約したので、2人で8,000円とお得です。
部屋の窓からは、飛行機の離着陸が見えます。
そこそこ広く、キレイな部屋でした。
不安と期待と・・・旅行前はかなり緊張しますが、やはりワクワクです。
睡眠不足になることもなく、早々にぐっすり眠りました。
DSCN1285.jpg

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行